楽々

ミジン粉ブログ。たまに落書きなんかをアップします。多分…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕が…

右腕が痛い…昨日から痛い…。まぁ昨日よりは痛みは引いたけど。
こんな風に腕が痛くなる事がたまにあります。数ヵ月に一度のペースで。でも、そっから何日かしたら治るから不思議です。ちゃんと腕痛くならないように、なるべく力を入れずに描こうと思っているんですが、気付けばいつの間にやらだいぶ力んでいたり、手の側面で鉛筆の線を擦っちゃって紙が黒く汚れちゃったり…なかなか矯正出来ずにいます。なるべく肘を支点に描くようにはしてるんですけどねぇ…馴れない…線がひょろひょろになる。
試行錯誤して修得するしかないんでしょうね、こういうのは。身体で覚えないとね。



とろろ先輩、またまた拍手コメントありがとうございます!
このキャラ大好きです。僕ってわりと黒っぽい髪のキャラが好きなんだなって最近気付きましたよ。
そしてなぜか乙姫さん描く時、このポーズで描こう!って頭ん中で既に決まってました、手に持った飴も。入社した時に上司の方に言われた「こだわりを持つ」って意味が、ぼや~っとだけどわかって来たような気がします。
アリスってメガネかけたキャラでしたよね?あのキャラもいいですね~( ̄∀ ̄) 見た目ツンデレなイメージあるけどデレデレしたりすんのかな…?

桐木リストって確かにジャスティンに似てますね…つーか複数のアニメでジャスティンに似たキャラを見た記憶が…
スポンサーサイト
  1. 2010/04/20(火) 13:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わーい | ホーム | またまた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wptpw.blog76.fc2.com/tb.php/78-42100d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
