楽々

ミジン粉ブログ。たまに落書きなんかをアップします。多分…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジョさん

20100414132033
なんかテキトーな感じになってしまった…もうちょっとなんとかなったんじゃないか…?キャラに愛を注がないと良い絵は描けませんね。




拍手コメントありがとうございます!

しのさん
遅くなってすいません うみものがたりにあんなレイアウトがあったんですね、観てないんですけど… 癒しを感じていただけたのなら幸いです。もっといいレイアウト描けるように精進します!



とろろ先輩!拍手コメント見てビックリしました!
いや~なんとか終わりましたよ~。なんか制作さんから催促されまくってたみたいで、焦ってやったので満足に仕上げられなかったのが心残りです…
オオカミさんはなんだかんだで今年一番楽しみな作品ですよ~。キャラデサが巧すぎで可愛すぎる…個人的には乙姫さんが一番好きです( ̄∀ ̄)
オレも2原やりたいですよ~…まだ遠いですけど。でも任せてもらえるように頑張ります!先輩も頑張って下さい!!
  1. 2010/04/14(水) 22:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた | ホーム | 終わったー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wptpw.blog76.fc2.com/tb.php/76-d3f3b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
