楽々

ミジン粉ブログ。たまに落書きなんかをアップします。多分…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000HITです~

なんか最近更新頻度が少なくなった気がする。前はちまちま更新してたのに、今では1週間以上サボる事も…ヤバい、飽きちゃダメだ。




3000HITいったので絵載っけまーす。
20100221132532

なんだか随分おとなしい絵になっちゃいました。今回もエフェクトをー!って考えてましたけども、急に気がかわってこんな感じに。一応パースもちゃんと考慮して描いてます、描いたつもりです。とっても微妙~な感じですけど。
いざラフ絵から線をクリンナップしようと思ったら難しいですね。自分で描いたラフなのに線が拾えてない。全然違う雰囲気の絵になっちゃってます。一発でいい線を引ければいいんですけど、そうなるためにはとにかく量を描くしかないんでしょうね~。たくさん描かないと。



この前免許の更新に行って来ました。住所変更してなかった上に期限ギリギリだったので焦っていきました。迷いながらもなんとか試験場にたどり着けた…よかった~。自分が方向音痴である事を知りました。

初回は2時間の講習でした、なげ~。講習終わったら頭ガンガン痛んで辛かったですが、そのまま会社に行って仕事でした。深夜の12時くらいまで。いや~大変だった…でもこれであと3年は試験場に行かなくて済みますよ~。
早くゴールド免許になんないかなぁ~
  1. 2010/02/21(日) 22:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き | ホーム | 21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wptpw.blog76.fc2.com/tb.php/68-83afb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
