楽々

ミジン粉ブログ。たまに落書きなんかをアップします。多分…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事履歴

・DOGDAYS 7話 花畑で遊ぶシンクとミルヒの前半

9話
・星空へ架かる橋 5話
・ゼロの使い魔F 1話 6話 温泉で喧嘩する二人 12話 竜に攻撃するルイズ~吹っ飛ばされて気絶するとこ
・偽物語 6話 取り乱す月日
・Another 7話 屋上でのやりとり
・ゆるゆり 11話 最初の方のアルバム見てる四人。ちなつの水攻撃から泣き出す京子らへん
・劇場版魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd As
・ゆるゆり♪♪ OP 屋上からサビ直前
6話OP 最初の走り2カット。サビ直前のカット。空中バトルから最後まで。
1話 ミラクるんパート。京子が一人で温泉に行くまで
6話 ミラクるんパート。ギガギガ団本拠地からボーリング大会直前まで
11話 「タイムマシンだ!」のあたりからサブタイトルまで
・じょしらく 2話 4話 将軍様のくだり
10話 龍が如くの如く
・DOGDAYS' 7話 ナナミとガウルの合わせ技!網しんどかった
・アルカナ・ファミリア 11話 海に落ちて溺れるあたり
・この中に一人、妹がいる! 11話 クローール
・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 13話 2原を2カットだけ…
・さくら荘のペットな彼女
1話 裸のましろに驚く空太から寝癖を指摘するところまで。パンツ拾い上げるところが気に入ってます

2話 弁当食べてる七海達
8話 水しぶきとか波紋描くのが楽しかったっす 
17話 2原を2カット

21話 Bパート、雨の中での七海と空太のやりとり(七海の足元のカット)~窓から見下ろしてるましろ。なぜか本名でクレジットされてなかった…ちょっと残念

作画監督補佐 8話 10話 15話 18話

・マギ 6話 縄を切るファティマーから手枷を引きちぎるモルさん。ハ
イエナは大変でした…
11話 アリババとモルさんのバトルパートを少しだ


13話 アリババと閻技のバトル。いろいろ反省…

18話 ひざまづくモルさんから胸に手をあてるモルさん

21話 アラジンとアリババのハイタッチあたり

OP2 ヤムライハとシャルルカンもっとかっこよくしたかった…!

・リトルバスターズ! 13話 子供時代

・GJ部 OP 最後の3カット ひたすら反省…
3話 アバン
8話

・ビビッドレッド・オペレーション 2話 最後の方のあかねともものやりとり
3話 お風呂のくだり あかね

の白刃取りから「やるわね、一色あかね!」まで
5話 あかねが海岸で倒れてるレイを見つけるあたり

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
#6 展望台から北区の街を眺めてる一同からAパート最後まで。 アクション難しい…
・劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
・ムシブギョー 6話 火鉢、春菊、天間が走ってるところ なんかビミョーな感じ…
・とある科学の超電磁砲S 6話 最後の五人が歩いてるとこ やむを得ず最終的にあんな感じに…(泣)

17話 OP明け、佐天の回想が始まるまで。ベッドに腰をおろす佐天。

・侵略!イカ娘 第14巻OAD付き初回版「メッセージボトルじゃなイカ?」 クラークの「ヒャッハー!」からロケット爆発、ハリスのサムズアップ

・恋愛ラボ OP スカイダイビング
1話 掲示板の前でのドタバタから「却下です!」まで
3話 アバンのリコとマキの登校~OPまで

5話 ダッキーを殴りとばすリコ

・きんいろモザイク
OP 雪合戦
ED サビ前の5人のデフォルメキャラ、スロット
1話 カータレット家での夕食
2話 玄関から出てくる忍とアリス、松木さん見つけてビックリのアリス。
「萌え」のくだりを飛び飛びで。
アリスの髪をといてるところ、「金色です」と微笑む忍。
進路調査、お嫁さんの一連
3話 四字熟語 ラーメン屋
4話 カレンの猫耳
12話 ミュージカルパート作画監督・原画 冒頭の忍とアリスのダンス。海賊カレンの「あーなーたーとーならー♪」の1カット(動きを直させていただきました)。人魚あやの「でもいいの♪」の1カット(動きを直させていただきました)。その他飛び飛びで数カットほど

・マギ第二期 1話 アラジンが黒結晶を壊すあたり
14話


機ヴァルヴレイ二期ED2 ハルトが拳を握るとこ

・熱風海陸ブシロード ギガロードを見つけて駆け寄るアメ~迫ってくるイセ城

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話 美月に襲いかかるひより~美月の身体から追い出されるひより
5話

・ウィッチクラフトワークス ED 5人が踊ってるとこ

・未確認で進行形 OP 黒板の前で踊ってるとこ
ED
1話 玄関へ走って逃げてくる真白~「もうDV!?」まで 
2話
3話 真白ダンス
8話
12話

・劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE」輝きの向こう側へ 原画

・サムライフラメンコ 14話

・咲-Saki-全国編 7話 控え室で準備してる初美

・悪魔のリドル OP

・ブラックブレット OP 1話 夕食
 2話 延珠のお風呂
7話 ラスト
9話 露店ではしゃぐ延珠、下着下ろされる翠 
11話 
13話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
1話 ロジーに抱きつくエスカあたり

・ハナヤマタ 1話 12話

・ヤマノススメ セカンドシーズン ED 1カット目
3話 湧き水飲むあたり

・天体のメソッド OP 汐音のなびき 
1話 ののかの手を引くノエル
2話 

・グリザイアの果実 OP 
1話 1カット目 夕方の教室内での雄二と由美子 崖あたりでニャンメルを膝に乗せたミチル
2話 アバンの由美子 
3話 
6話 

・結城友奈は勇者である 1話 砲弾をパンチしながら変身していく友奈
5話 

・DOG DAYS " 
1話 ペガサスを追いかけて森を進む三人
12話

・アイドルマスター シンデレラガールズ
4話

・プラスティック・メモリーズ
1話 ジャンプしようとして足滑らせてゴミ置き場に落ちるアイラ
3話 脱ぎ捨てたアイラの服を拾おうとするツカサ

ハロー!!きんいろモザイク
1話 自販機前での忍と綾のやりとり
2話 落ち込みながら廊下を歩く久世橋先生~烏丸先生の「ぎゅ~」まで
12話 昇降口から走り出す忍たち、先生ズのハイタッチ

・干物妹!うまるちゃん
12話 海に走ってくうまる~波に打ち上げられるうまる、シルフィンと水かけ合ううまる

・ご注目はうさぎですか??
ED サビ以降の踊ってるチマメ隊、それぞれの顔のアップ
12話 チマメの歩いてくる足元~壁の向こう側で何か言ってるココアを置いてくチマメ。ノンクレです

・学戦都市アスタリスク
5話

・ハンドレット
1話

・三者三葉
OP
  1. 2020/09/15(火) 12:13:29|
  2. 仕事履歴
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<リンクについて | ホーム | TOE>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/09/18(月) 14:21:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/16(金) 16:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/08(月) 13:21:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/30(土) 20:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

佐々木様、コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、そちらのメールアドレスがわからないので、教えて頂けますでしょうか。
  1. 2014/08/16(土) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. ミジン粉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/16(土) 01:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/15(日) 04:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/18(火) 08:03:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/02(日) 04:33:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/20(月) 00:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/31(木) 16:21:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

大溝様、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

お誘い頂きありがとうございます。是非ともお話しを伺いたいと思っております。連絡先を教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします
  1. 2013/10/04(金) 04:55:06 |
  2. URL |
  3. ミジン粉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/19(金) 08:57:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/15(月) 12:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/12(金) 08:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/07(月) 06:00:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

地味に更新されてる!?
  1. 2012/12/18(火) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wptpw.blog76.fc2.com/tb.php/175-2cae78c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仕事履歴】

・DOGDAYS 7話 9話・星空へ架かる橋 5話・ゼロの使い魔F 1話 6話 12話 ・偽物語 6話 ・Another 7話 ・ゆ
  1. 2012/11/15(木) 23:47:05 |
  2. まっとめBLOG速報
