楽々

ミジン粉ブログ。たまに落書きなんかをアップします。多分…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びゃくろく・だいだい

「おとめ妖怪ざくろ」のキャラ見てるとなかなか可愛いかもって思ってきました。とくに百緑と橙橙の双子姉妹が。
そのうち描いてみよう




ぴよすけさん
初めてコメントくれましたね…ありがとうございますm(_ _)m

いや、まだ決まったわけじゃないですよ。辞めるって選択肢が現実味をおびてきた感じですよ。枚数が到らないって理由で… でも実は他社の制作の方から原画の依頼を受けたんで、いい仕事をすれば今後ともお付き合い頂けるのかなぁとか考えてます。まあ僕はほとんどつかいものにならないと思いますけど
  1. 2011/01/20(木) 11:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さてん時々ういはる | ホーム | もしかしたら>>

コメント

貴重なご意見ありがとうございます。
もっと慎重に物事を考えて行動しようと思います。
自分と似た境遇の先輩がいるので、たまにアドバイスをもらったりしてます。
  1. 2011/01/20(木) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. ミジン粉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/20(木) 12:36:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まあとろろさんと同じ感じですね。本人からも似てるって言われたし
  1. 2011/01/20(木) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. ミジン粉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/20(木) 11:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wptpw.blog76.fc2.com/tb.php/110-98f0fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
