楽々

ミジン粉ブログ。たまに落書きなんかをアップします。多分…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なびき

最近髪のなびきの動画ばっかやってるからそろそろキツくなってきた… しかもロングヘアーのキャラばっか キャラを動かしたい



久しぶりにらくがき~


空間が歪んじゃってるし…



タロさん、拍手コメントありがとうございます!回答が大変遅くなってしまいごめんなさい!
僕の場合、最初の頃は仕送りしてもらってました。入社して1~2ヶ月は研修期間で、実際に動画の仕事をやり始めても、最初は慣れてないので大した枚数も描けなかったんで。初めて仕事をやった月は1ヶ月で200枚くらいでしたよ。
今現在の収入はちょっと言うの恥ずかしいんでアレですけど… まぁ僕は手が遅いので、今でもそんなに枚数描けてないですけど。
とりあえず、最初の方は仕送りはあるに越した事ないと思います。そいで早く技術と作業スピードを磨いて、自分の収入だけで生活できるようになるのがいいんじゃないかと。

参考になったかどうかわかりませんが、頑張って下さい!
  1. 2010/11/29(月) 08:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美緒様~ | ホーム | なぜ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wptpw.blog76.fc2.com/tb.php/102-b85ddde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
